〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2014年03月  

ウメちゃん、健診に行く

2014 - 03/03 [Mon] - 18:16

ウメちゃんは、恒例の1ヵ月毎の健診です。

まずは、聴診器の診察で順調と言ってもらいました。

体重も100g減の5.7kgに。

我が家に来た当初、5.4kgだったので、もう少し減らそうね。


お薬で血流が良くなる分、腎臓への負担が増えます。

もし、腎臓が悪くなっている場合は、今のお薬を考えなければならない・・ということで、

血液検査を受けました。


2014年03月03日4


結果は・・


大丈夫。 数値は基準値内に収まっておりました。

心電図もOKで、今のお薬を続けていくことになりました。


2014年03月03日5


良かった、良かった。


2014年03月03日7


あとは、お支払いだね。


あこのお薬も入れて、3万円弱。

痛た・・だけど、検査の結果が良かったから、ALL RIGHT。





・・・こぼれ話・・・


病院に着いて、とびらを開けると、


2014年03月03日1

2014年03月03日2


シーズーちゃんが2頭。

病院でシーズーに会うのは初めてでした。

入った途端に、「シーズーばっかりや」と驚かれました。

チャチャちゃんと太陽くんです。

さすが、シーズー。3頭いても、静かなものでした。(笑)


2014年03月03日9

あとから来た、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル 12歳の・・

名前も性別も聞かなかったわ。犬種を覚えるのに必死で・・


万が一のために口輪をされていますが、静かで良いコでした。





さ、お支払いも終わったし、帰ろうね。


2014年03月03日8
「じゅんびばんたんでち」






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

« | HOME |  »

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター