〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2014年01月30日  

あいにくの雨。

2014 - 01/30 [Thu] - 22:19

今日はほとんど雨降りで、

ウメちゃんのお散歩は、夕方の1回、あこは無し。

足もとがおぼつかないので、地面が濡れているとNGなのです。


昨日は良いお天気で暖かく、久々の裸族。

あこの服の下で、3ヶ所、フェルト状になった所を発見。

ショック!

短毛で毛玉って、どうよ。



2014年01月30日-11

2014年01月30日-13

ちゃんとブラッシングするからね。



あこばかり撮影していたら、ウメちゃんが拗ねた?


2014年01月30日-16


2014年01月30日-17

ねこなで声で言ってみる、「ウメちゃ~ん、かわいいよ~」



明日、『COCORO』さんに納品、最終日。

2月1日、2日は2周年イベントだからね。

間に合うのか?わたし。

取りあえず、お買上げいただいた先着15名様に粗品を用意しました。



2014年01月30日10

よろしくお願いします。





今もキュンキュン言ってるあこを放って、お風呂に入って来ます!

いくらなだめても、鳴き止まないので・・ご近所さんごめんなさい。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター