〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2014年01月24日  

新しいお薬

2014 - 01/24 [Fri] - 13:01

前回の記事で、あこがとても元気な様子をお届けしたばかりなのに、

今日は、急転直下のお話です。

とうとう、心臓病悪化の兆候である咳が出てきました。

咳というよりは、喉に詰まったものを吐きだそうとするゴロゴロした感じ。

ゼイゼイ、ガガガァ、ワン。

しんどそうで、見ている私もしんどいです。


2014年01月24日4


落ち着いていれば、普通で、動きたがるのですが、

動いたために、ゼイゼイいうこともあるので、

出来るだけ静かにしていて欲しいものです。


2014年01月24日5


心臓が肥大して、気管を圧迫してこうなるそうです。

今日からお薬が変わりました。


2014年01月24日1

1週間ほどで症状が治まるので、その後、診察を受けることになりました。




昨夜、あこのことでバタバタしていたら、

ウメちゃんがブルブル震えていたそうです。

心配掛けてごめんね。


そんなウメちゃんにお土産のおやつ。


2014年01月23日1

2014年01月23日5
おっさんか?(笑)




お知らせとお詫び

『COCORO』さんの2周年イベントが、2月1日、2日に行われます。
それに向けて、作品制作と粗品作りに追われ、
かつ、あことウメちゃんの診察などやるべきことが、山積みです。
で、しばらく、更新が滞ってしまうかもしれませんが、心配しないで下さいね。
面白い出来事があったら、更新しますので、
時々は、覗いて見て下さい。よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター