〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2014年01月21日  

好きで、好きで、好きで・・

2014 - 01/21 [Tue] - 21:04

ウメちゃんは、1週間に1度、異常なほどに興奮し、

「アンアン、アンアン」と鳴き続けます。

それは・・

生協さんが来る日。

配達のお兄さん(M氏)が好きで好きで、好きで、たまらないんです。


2014年01月21日6
顔を見つめて、尻尾をちぎれんばかりに振ってます。


2014年01月21日7
ずっと、「アンアン」と甘えた声で鳴き続け。


2014年01月21日8
チューするのか?


2014年01月21日9
荷物が邪魔で移動。


2014年01月21日10
お仕事中なのに、スミマセン。


2014年01月21日11
お手もおかわりも、伏せまでも勝手に披露してます。


2014年01月21日13
「あ、お母さん、いたの?」

ようやく、私の存在を思い出してくれました。



毎週、繰り広げられる大騒ぎです。

見ていて、面白いです。

ただ、4月になると担当が変わり、お別れしなければいけません。

どうかなあ・・会わなければ忘れるのかな?

生協さんが来て、今の担当さんが居ないと、がっくりするのかな?

可哀想だなあ・・




ウメちゃんの声に影響されるのか、

においが届くのか、

あこも、生協さんが来ると吠えます。

でも警戒や怒りでない、今までにない変わった声で・・


2013年12月17日2

他では吠えることが無くなりました。


生協のMさんって、すご~い!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター