〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2014年01月14日  

ならまち 『ここはな』さんに行って来ました

2014 - 01/14 [Tue] - 09:13

COCOROさんからの帰り道、

いつもは、猿沢池近くのぽちたまさんにお邪魔するのですが、

新規開拓、年末のリベンジで、『ここはな』さんに行きました。


2014年01月12日16


2014年01月12日17


静かで、落ち着くお店です。

パンの販売もあって、以前一人で来た時はパンを買うだけでした。

ワンちゃんOKと知っていたので、

年末にウメちゃんと3人(ココロさんの帰り)で来たのですが、

お休みでした。今回は再チャレンジ。


ウメちゃんには、犬用ミルク。

2014年01月12日18

一気に完飲。美味しかったね!



2014年01月12日111

看板犬のどんぐりちゃん。


2014年01月12日113

さすが、男の子。女のコ大好きだそうです。

ウメちゃん、必死で逃げてます(笑)




2014年01月12日112
「ならまち」らしい町屋の良い雰囲気です。





帰りの電車でのウメちゃんは、お疲れモードでした。

2014年01月12日114

また行こうね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター