〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2014年01月12日  

来週のおたのしみ。

2014 - 01/12 [Sun] - 11:46

ウメちゃんが音に敏感で、

家の中から聞こえてくるおしゃべりに反応して

動かなくなり、困っちゃうお話は以前にしましたが、


昨年末の朝のお散歩で、動かなくなりました。

何?

2013年12月25日24


大きな音の正体は・・


2013年12月25日25


ゴミの収集車でした。作業が終わって車が居なくなるまで見学させていただきました。

マンションだから、時間がかかりましたわ。




そしてまた、

ココママさんのマンション前。



2014年01月11日11

2014年01月11日12

2014年01月11日13


きらきら、輝く目で見上げられてもねえ~


また、ある日は・・



2014年01月11日21

お引っ越し作業中



2014年01月11日22

ウ:「あ、入れますよ」


2014年01月11日23

ウ:「ほらほら、開いてるって!!」


わ:「いえいえ、いけません。ココママさんにお願いしてあげるから・・」



このすぐあと、ココちゃんとママさんに遭遇。

また翌日も偶然会って、来週の水曜日のシャンプーが決まりました。


ウメちゃん、良かったねぇ~。念願のマンションに入れるよ~。

綺麗にしてもらって、いっぱい遊んでもらおううね。

私も一緒にね。

よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


~手作り作品編~更新しました 『パンダちゃん&タカラちゃん』


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター