〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年12月25日  

サンタさんからのプレゼント

2013 - 12/25 [Wed] - 23:19

2013年12月25日31

               メリークリスマス


サンタさんからウメちゃんに、プレゼント。

数日前、ココママさんのおうちに遊びに行きたいと、お願いしたウメちゃん。(記事はコチラ

念願叶って、お招きいただきました。

(ブログを見て、翌日直ぐに連絡して下さいました。)

いつもは、駄目!!って怒られて、入れないドアを入り、

インターホンで呼び出ししている間も次の扉に突っ込む勢い。

ココママさんに(自動で)開けてもらって、入りました。

中に入ったら、抱っこがマナー。

なのに、背中がもんどりうつほど、引っ張って大変!

もう、大大大喜び。

おうちに入ってからもテンション上がりまくりで、

ココママさんに心配をお掛けしました。


ウメちゃんだけでなく、私達も大喜び。


2013年12月25日3

2013年12月25日1

2013年12月25日4


ガトー・ド・ボアさんのケーキ。

クリスマスにぴったりのテーブルクロスやクリスマスツリーで

大盛り上がりでした。


というわけで、ココちゃんの写真が1枚も無し。ごめんね。


唯一、撮れた写真は・・・


2013年12月25日5

おかわりのお茶を入れに、台所に立ったココママさんを

期待(おやつ)の目で見る、ウメちゃんです。



一方的にお願いしたのに、夢を叶えて下さったココママさんに感謝です。

ありがとうございました。



ところで、サンタは・・・ココママさん? それとも私?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

25日中にアップ出来て、良かった。(笑) 23:20


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター