〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年12月23日  

お出かけ大作戦!

2013 - 12/23 [Mon] - 22:03

いつもは、あこが寝るのを待って、出かけるのですが、

今日は決められた時間に出発したいお出かけでした。

で、昨日から頭の中で、作戦を練って、決行いたしました。



その作戦とは・・



疲れさせて寝かすこと。




2013年12月23日21
(バスマットでふっかふか)


まず、朝のお散歩を念入りに・・



2013年12月23日24
(べー)


そして、午前中は寝かさない。




2013年12月23日218
(後が気になる?)



お昼ご飯前に庭散歩に出し、さらに運動させる。



2013年12月23日212
(何が見えるの?)



ご飯のあと、カモミールミルクティを飲ませる。

さらに、鎮痛作用鎮静作用のあるサプリメントとレメディー。

ありとあらゆる手を使いました。




さて、結果は・・



朝のお散歩の後、直ぐに寝てしまい、最初から挫折しましたが、

早々と休んでくれて、ほぼ予定通り出発する事ができました。




いざ、『ぶりーだーかふぇ』さんへ、GO,GO,GO~~~!




そこで、待っていてくれたのは、



2013年12月23日123

このカワイ子ちゃん


うふふ。出し惜しみしちゃって、明日に続きま~す。

お楽しみに。




現在のあこ=午後、ゆっくり休んだので、元気いっぱいでウロウロ歩きまわっています。時々キュンキュン言いながら・・う~ん、困ったぞぉ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 



 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター