〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年12月21日  

♪ お散歩、お散歩、楽しいな ♪

2013 - 12/21 [Sat] - 13:54

雨が降ると、お散歩に行けない、あこ&ウメちゃん。

天気予報を何度もチェック。晴れや曇りだと、一安心です。


ある日の一コマ。



2013年12月02日22

初お目見えのちゃんちゃんこ。身体にフィットしないので、暖かくないかも?



2013年12月20日41

日差しがすごくて、見えないね。


2013年12月20日43

ウサギさんで~す。



2013年12月20日45

ココママさんのマンション入り口で。


毎回入れなくて諦めていたのですが、先日のトリミングで楽しさを思い出し、

また、「入りたい、入りたい」が復活しました。



年内にもう1回、遊ばせてもらおうね。


ほら、ウルウルお目目で、ココママさんにお願いしなさい。



2013年12月08日1

「お母さんが、遊びに行きたいって!よろしくお願いします。ペコ」




*あこの散歩は、両手がふさがっていて写真が撮れませんの。今朝はご近所のトイプードルご夫婦、黒ラブさんとご挨拶出来て、嬉しかったです。良い刺激になったと思います。ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター