〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年12月20日  

西大寺 煦露粉(クロコ)さん に行って来ました。

2013 - 12/20 [Fri] - 21:28

たまには、犬以外の話題も・・

先日、お昼ご飯を食べに『クロコ』さんに行って来ました。


2013年12月20日52

クロコさんは、珈琲がとても美味しいお店です。

でも、私が注文したのは、プレーンチャイ。

家でコーヒーを飲んだばかりだったので、紅茶をいただきました。

我が家のコーヒーは、こちらの豆「マンデリン」と「グァテマラ」です。


2013年12月20日51

ミックスサンド。焼きたてのあつあつ卵が美味しいよ~。



この日は、あこ&ウメちゃんはお留守番。

あこが、思ったより早く寝たので、慌てて準備して出掛けたのでした。







ウメちゃんの『欲しい欲しい攻撃!』


2013年12月20日-13


2013年12月20日-11


2013年12月20日1


きらきら輝く目に負けない様、人間達は頑張っております。






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター