〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年12月17日  

昨日も今日も

2013 - 12/17 [Tue] - 08:27

朝1番でお洗濯。

正しい主婦の皆さんは、たいていそうなんでしょうね?特にお勤めの方は・・

朝の早い時間の散歩で、洗濯物を干しているご近所さんにびっくりしたものです。



私はというと、自分の朝ご飯優先!

なのですが、最近はまず、あこのシーツやマットのお洗濯。

何せ、夜中~朝方に『やっちゃった!』があるもので。

もう、もよおしてからのオムツでは間に合わないかも?



2013年12月17日2


変わり映えしない写真だわ。よし、今日はクッションのカバーを替えようっと。(笑)

次回の写真で確かめてネ。




ストーブの前を陣取るウメちゃん。

 
2013年12月17日1


頭、焦がさないでね。




特にアクシデントもなく、元気な4人家族です。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター