〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年12月05日  

半年記念日。

2013 - 12/05 [Thu] - 13:17

去る12月2日は、ウメちゃんと初めて会ってから半年。

半年記念日です。

季節も変わり、毛も伸び、自己主張するようになってきました。


DSC_0660_convert_20131205124833.jpg

可愛く撮れたから・・と、送っていただいた写真。

めちゃ、楽しそうです。

(ありがとう!使わせていただきました)




たまたまですが、心臓のお薬を飲み始めてからの2ヵ月健診に

行ってまいりました。

心電図の結果は、たまに不整脈はあるものの、

1か月前よりはかなり落ち着いて来ました。

ストレスでホリホリでバクバク

(ストレスを解消するために、地面をほりほりして、心臓がバクバク打っている)

の話を先生にすると、ストレスを感じるより散歩で少し走る方がましと言われました。

ただ、ドッグランに行く等の走りは、止める様にと・・

残念だけど、仕方ないよね。


診察台に乗ると、プルプル震えるウメちゃん。

終わってからお膝で寛ぐウメちゃんに、

「ほら、痛くなかったでしょ?今から痛いのは、お母さんのお財布やよ」

お隣に座っている、盲導犬のお母さんに笑ってもらいました。



2013年12月05日1


コレが毎月の定期的な出費になります。

大丈夫。お父さんが何とかしてくれるから・・ね?







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター