〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年12月02日  

続・お誕生日おめでとう。

2013 - 12/02 [Mon] - 16:42

昨日のこと。

あこの誕生日である12月1日には、

ワンちゃん用ケーキを買うと、ずーっと前から決めていました。

そのお店は、近鉄大和西大寺から、京都線で2つ目の高の原駅にあります。

(イオンペット イオンモール1階)

西大寺駅から京都線、1つ目の駅は『平城 へいじょう』。

我が家から徒歩圏内なので、この駅から乗ることにしました。



2013年12月02日-13



2013年12月02日-14


平城駅は普通電車しか止まりません。

乗降人数も少なく、駅員さんもヒマいえ、目が届くのでしょう。

初めて、犬連れであることに対して、声を掛けられました。

いつもウメちゃんの切符を買っているので、

堂々と見せると、スタンプを押してくれました。

へえ、スタンプ押すんだァ




2013年12月02日-12

良い記念品になりました。


イオンペットさんには、犬を連れて入ることができます。

ウメちゃん、楽しそう。

お買い物も終えて、用も無いのにウロウロ、ウロウロ。

おもちゃをクンクン。

「欲しいのがあったら、咥えると良いよ。お父さんが買ってくれるから!」


おもちゃは咥えませんでしたが、

一番惹かれたのは、ドライフードの袋でした。

これは、噛んだらアカンよ。(笑)




2013年12月01日11

冷凍のケーキ、2種。

解凍に時間が掛かり、ようやく今日、食べました。


体重5kgのコは、2/5。10kgのコは、4/5。


2013年12月02日1



♪ ハッピバースデーツーユー ♫

2013年12月02日4

♪ ハッピバースデーツーユー ♫

2013年12月02日5

♪ ハッピバースデーディア ♫

2013年12月02日6

♪あこちゃーんー♫

2013年12月02日7

♪ ハッピバースデーツーユー ♫

2013年12月02日12

私の美しい歌声の中、


最後まで綺麗に食べました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター