〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年11月26日  

期待し過ぎ

2013 - 11/26 [Tue] - 14:41

昨日の記事で、サプリメントの効き過ぎを心配していましたが、

期待のし過ぎでした。(笑)

午後10時20分、2粒与え、

11時までキュンキュン言っていた(お風呂まで聞こえて来たよ)けれど、

寄り添って、寝かしつけるとス~っと寝てくれました。

よしよし、これで朝の5時か6時までは、ぐっすり眠れるわ。


2013年11月26日2


が、しかし、


午前2時。ゴソゴソ。ウンチでした。


ウンチは仕方ないよね。OK!


さあ、つづきで寝ましょうね。あと2~3時間は眠れるでしょ?


そうは問屋がおろしませんでした。


ウロウログルグルが始まりました。

足がふらついているのは、サプリメントが効いているからか?

え~い、こうなったら追加だ!

さらに、2粒。すると、す~っと眠りました。


効果が出るまでは20~30分掛かるはずなので、

何かを口にしたのが良かったのかもしれません。

だって、4時半頃にはオシッコで起き、

またしばらく、ウロウロしていましたから・・・



2013年11月26日3



期待していたので、ちょっと残念。

また違った方法を考えます。

無料で見ていた海外ドラマも、観終わりました。

(次のシリーズはお金を払って観ることにします)

さて、今からお昼寝タイム!!

あ~ん、あこはキュンキュン言ってるし、

ウメちゃんは膝に乗って、寝てしまったし・・

私にどうしろと?






2013年11月24日-12




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター