〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年11月24日  

『シャトードール』さんで、ミルク。

2013 - 11/24 [Sun] - 09:58

海外ドラマに嵌まってしまって、困った事になっています。

動画サービスのユーネクストさんが、

16日間だったかの無料視聴をやっていて、

シリーズものを見始めてしまったのです。

どうせなら、無料で見てしまいたい!

期限が迫って来た!

で、パソコンにくぎ付け状態です。

それでも、家族サービスはしなきゃいけないので、

一番近い、『シャトードール』さんに行って来ました。



2013年11月23日1


3時ではランチは売り切れ、パンの食事です。

(私は家で済ましましたが、オットが外で食べたいと言うので)



2013年11月23日3


本当はドッグカフェで、ウメちゃんにも美味しいものを・・と思っていたのに

早く帰りたい私が近場に変更。

可哀想なので、私がホットミルクをオーダーして、

恐々(お腹ピーピーになるかも?)少しだけあげました。

ウメちゃん、大喜び!!

今朝、ウンチはOKでした。


これからもっと寒くなるし、もっと美味しいものが食べたいとなると、

やはり、遠くに行くしかありません。

遠いと言っても、自転車で20数分ですけどね・・・



2013年11月23日2


近くにワンちゃんOKのお店出来ないかなあ・・

金銭的&時間的余裕があったら、私がお店やりたいなあ・・

私は無理でも、誰かやってくれないかなあ。(他力本願 笑)

条件は、私の家の近くで、食べ物(人間用)が美味しいことです。

ああ、BIGで、6億円か10億円、当たったらなあ~

あんなことも、こんなことも、出来るのになあ~




アハハハハ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 






 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター