〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年11月22日  

どうしたら良いの?

2013 - 11/22 [Fri] - 21:54

あこのキュンキュンが止まりません。

2013年11月22日2



どうして欲しいのか、分かりません。

何をしても、すぐにまた、キュンキュンが始まります。

隣りにいても、鳴き始めます。



2013年11月22日1



今日、ウメちゃんの薬をもらいに、動物病院に行きました。

あこのお陰で寝不足なので、「せめて1週間に1日だけでも

ぐっすり寝たいので、何か良いお薬はありませんか?」と

言ってみようかな・・・と悩みました。

以前、困ったことが起きたら、その時にまた相談しましょうと

言われていたので、相談しようかな・・と。



病院に行ってみると、患者さんがいっぱい。

待つ元気がないのと、後ろめたさで、先生には会わずに帰って来ました。



今日は、夜中のみでなく、午前も午後も、夜になってもキュンキュン。

本犬も寝不足だろうな・・

今は、ウンチ祭り開催後、お風呂で洗われて疲れたらしく、

静かにしています。でも、寝ていないのでまた始まるかも・・

もう、ウンザリ。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
ウメちゃんは膝に乗って来て、私は身動きできず、あこの所に行こうとしても、意地でも動きません。それでも、ウメちゃんの可愛さは、私の希望の光です。来てくれて、ありがとう。








 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター