〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年11月15日  

ビックリ仰天。

2013 - 11/15 [Fri] - 09:03

あこに栄養を摂らそうと、

ご飯にトッピングをしたり、ミルクを飲ませたり、

出来るだけの事をしています。




以前、友達の愛犬が亡くなり、いただいた蜂蜜ミルクを

食後の水の代りにあげていました。


たまたま見つけて、ビックリ仰天!


賞味期限=2012.12


え?今年って、何年? 2013年よね?

ぎょえ~!!


ま、まさか、ヤギミルクは?




ふたたび、ぎょえ~!!!!

賞味期限=2012.9.08


舐めてみたけど、特に変な味はしないし、お腹をこわすこともなかったし、

大丈夫だろうけど、新しいものを買いました。



そして、もう1つ。こんなんも買いました。



足腰が弱り、普通の滑り止めマットでは滑ってしまいます。

試行錯誤、色々試して、マイクロファイバー製のバスマットが1番とわかりました。

踏み込める弾力と、転倒した時のクッションになる厚み・フワフワさが良いです。

直ぐにめくれてしまうので、大きいもの、

でも汚した時に、洗濯機で洗いやすいサイズ、

早く乾くのもありがたいです。




2013年11月14日2

2013年11月14日4

2013年11月14日6

高級なラグみたい 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 



 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター