〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年11月13日  

元気過ぎて・・

2013 - 11/13 [Wed] - 08:00

サプリメントのお陰だと、思っているのだけど、

あこがやたらと元気です。


2013年11月10日1


元気といっても、足の筋肉が直ぐに付く訳もなく、

歩行が困難なのはそのままで、歩こうという気力がモリモリです。


2013年11月10日3



元気なのは嬉しいけど、困った。

起き上がろうと、ドタバタ。

起き上がれなくて、キュンキュン。

起こしてあげても直ぐに、バタン。

起き上がろうと、バタバタ。

起き上がれなくて・・・以下繰り返し・・


これを真夜中にやってます。

最終的には、定位置のベッドに誘導して、私は私のベッドに入り、

ひたすら、我慢の無視。

上の繰り返しを数回しておくと、疲れなのか、納得するのか、

しばらくすると、諦めて寝てくれます。



2013年11月10日7


就寝時には、レメディは欠かせなくなりました。

コレが無いと、落ち着いて眠れない様です。

あ、そうだ。真夜中にも、レメディをあげれば良いんだ。

今夜からそうしようっと。




ウメちゃんは、3日前から、リビングでひとり寝ています。

いつもなら、私と一緒に部屋を移動するのですが、

3日前、それを拒否。

あこのドタバタで眠れなくて、嫌になったのかな?


2013年11月10日11

可哀想なウメちゃん。

寒いリビングで大丈夫かな?




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター