〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年11月10日  

『ぶりーだーかふぇ』

2013 - 11/10 [Sun] - 08:00

前日から、オットが「明日はお寿司を食べに行こう!」と

決めていました。私も大賛成!

ワン達のお昼ご飯を済ませて、外出の用意を始めると、

足もとにウメちゃんがお座りしているではありませんか!

何で、長い外出がわかるんだろう?

ちょっとお買い物の時は、見ていても付いてはきません。

オットに、「どうする?自分も行く気でいるよ?」

オットは、「連れて行くか?」

いやいや、お寿司屋さん(たとえ回っていても)には、入れませんが?

オット曰く、「カフェやな。」


こうなったら、前のリベンジ。『ぶりーだーかふぇ』さんだ!!


2013年11月09日22

2013年11月09日23

『ぶりーだーかふぇ』さんにて、記念撮影。

あれ?

ウメちゃん、こんな服持ってた?

ふっ、ふっ、ふっ。

このコは、ウメちゃんではなくて




看板犬のはるちゃんです。

Dog's smilenさんの先輩卒業犬で、仮名はトビィくん

保護当時のDog's smileさんのブログを読み返してみました。

少し長めの借り宿生活・・色々あったみたいだけど、

今日のはるちゃんは、とても幸せで、ママさん一途でした。

目の心配もありましたが、2ヵ月に1回、伊賀上野の病院(専門医)に

通って、かなり良くなってきているようです。



2013年11月09日21




男の人が苦手だったトビィ時代。オットには普通に撫でられていましたが、

ママさんの息子さんには3年たった今でも、噛みに行くそうです。

はるちゃんが可愛いママさんは、息子さんに、

「はるちゃんが、寝ている時に出て行って、寝てから帰って来い」と言っているそう。(笑)

はるちゃん、愛されてるねぇ。


ママさんとずっとお話していて、写真を撮るのを忘れていました。

食事もデザートも、ウメちゃんのミルクもいただいたのに、写真なし。

レジを済ませてから、慌てて携帯電話でパチリ。


2013年11月09日24

帰り支度を済ませたウメちゃんです。

もっと、後で思い出したけど、私、一眼のカメラ持ってたんです。

重たいのを持って行ったのに、口惜し~いィ。

これもまた、リベンジしなくっちゃ。


また、行きたいなあ。また、行こうね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター