〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年11月08日  

平穏だったころ

2013 - 11/08 [Fri] - 14:22

こんなショックなことはありません。

4時間かけて書いた記事がとんでしまいました。

滅茶苦茶真剣な記事だったのに・・・

なぜ、4時間も掛かったのか?


2013年11月08日21

今日は良いお天気だから、あことウメちゃんのカラー&リード、

汚れの目立つおもちゃを洗いました。

平穏だったのは、ここまで。

久々に、あこちゃんのウンチふみふみ祭り開催!!

ブログを書いている途中にあこをシャワーで洗い、ついでにお風呂に入れ、

ドライヤーで乾かして、ウンチの処理。

シーツを洗濯し、お風呂を洗いました。

やっと落ち着いて、続きを打って、画像を入れようとしたところで

ログアウトしてしまっていたことが発覚。

ああ、ショック。疲れた~ァ。

しばらくは、立ち直れそうにありません。


7月26日0002

2013年10月25日3

真剣な記事は、また後日・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター