〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年11月04日  

annちゃん

2013 - 11/04 [Mon] - 12:55

沢山の『羊毛フェルト刺繍のワンコ』のオーダーをいただきました。

そのご依頼者様の愛犬、annちゃん。



annちゃん1


annちゃん3



お目目の大きな、美人さんです。

可愛いでしょ?


最初に頂いた写真が、こちら。



annちゃん2

桜の花が良く似合う、幸せそうな笑顔です。


制作したのが・・・




2013年10月25日2


???なんか、違う。


で、制作し直し、完成・納品したのが、



2013年10月30日7


女の子らしい優しい表情が、出来たかな・・と思ってます。


ご依頼主様から、お写真をいただきました。


annちゃん4

annちゃんとツーショットです。嬉しいな。

こんな写真をみると、本当に嬉しくなります。

ありがとうございました。



annちゃんは、11月2日、愛する家族に見守られながら

ご依頼主の腕の中で、息を引き取られました。

annちゃん、ご家族様は、一緒に病気と闘ってこられました。

辛かった時もあったろうけど、幸せだったannちゃん、安らかにお眠り下さい。

ご冥福をお祈りいたします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
記事を書くに当たり、どうしようか考えましたが、幸せな可愛いannちゃんを見ていただくのが、供養になると信じ、書かせていただくことにしました。





 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター