〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年10月  

フリマに行って来ました

2013 - 10/01 [Tue] - 21:16

29日の日曜日のお話です。

犬の保護活動をされている、Dog's smileさんが参加する

フリーマーケットに行って来ました。

お買い物もしたいけど、第一の目的は

元気で、毛の伸びたウメちゃんを見てもらうことです。



難波の湊町までウメちゃんを連れて電車で移動。

自信のない私は、ココママさんに付き添いをお願いし、

特急に乗って行きました。

近鉄電車の特急は、有料だけど座席が確保できます。

さらに二人掛けなので、こっそりウメちゃんを膝に座らせることができました。


会場ではいろんなワンちゃん達に会えました。

フリマ 002
ケイトちゃん(元保護犬)ウメちゃんと同じ方に救出されました。
あ、指が・・・


フリマ 003
やよいちゃん(元保護犬)シーズー飼いの先輩として、相談にのってもらってます。


フリマ 004

フリマ 006

フリマ 008
八兵衛(里親募集中)やっとお顔が撮れました。大きくて、大人しい良いコです。


フリマ 005
新(あらた)くん(里親募集中)大人しくて、シッポフリフリ。可愛い子です。
あ、また指が・・・


フリマ 012
海人くんとあいちゃん(元保護犬)ずーっと一緒にいたのに写真はこれだけ。
可愛い顔を撮らなくてごめんね。
帰りの電車の中で、大人しく二人でカートの中にいました。賢いね。


フリマ 009

フリマ 011
ウメちゃん。


アニャさんちのてんちゃんと海くんも来ていたのに

おしゃべりに夢中で写真を撮っていませんでした。

残念。ごめんね。


私がお買い物の間、休憩中のフリマ隊メンバーさんに預かってもらってました。

何の疑問も無く、大人しくしていましたが、

ちょっとは、お母さんを求めて、クンクン鳴いても良かったんだよ。

母は、淋しいよ。

少し前まで、フリマ隊所属で売り子をしていましたが、

卒業して、ゆっくりお買い物を出来るのは、新鮮でした。



13年9月30日1

ウメちゃんの服 2着。 あこの防寒着。私のTシャツ。ティッシュケース。

特にDog's smile(ぶっちママさんデザイン制作)の服が買えたのは嬉しいです。

売り切れを覚悟していたので・・

寒くなったら、着て歩こうね。楽しみです。


フリマ関係者の皆様お疲れ様でした。

詳しいことは、総本山『Dog's smile』さんのブログでご覧下さい。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME |  »

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター