〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年08月  

かゆいかゆい

2013 - 08/01 [Thu] - 21:50

昨日は、シャンプー後、とても楽しかったウメちゃん。

残念ながら、シャンプーが合わなかったのか、

カイカイがシャンプー前より増えてしまいました。

あこが以前使っていて、評判も良いシャンプーなのに・・・


よし、フロントラインもやっておこう!と思ったのがイケなかった。

先生に言われて、3ヶ所に滴下。

そのとたんに、狂ったように掻き、噛む仕草。

口に入ってはいけないと、止めても、止めません。

よっぽど不快なのだろうと、洗い流すことにしました。

シャンプーもドライヤーも私は初めてのこと。

おまけに、豪雨と雷の音で、ウメちゃんパニック。


昨日に引き続き、お疲れ様でした。


13年8月1日1

13年8月1日3





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

午前2時半。久々にウンチ祭り。ウメちゃんが同じ部屋で寝るようになって、初めての事です。良く寝ているのに、明りをつけては可哀想と、薄暗い中の作業は大変でした。天気予報では、洗濯物が乾きそうにないし・・でも、臭いまま置いておくわけには行かず、取りあえず洗濯機に頑張って貰ってると、少しづつ回復し最終的には良く乾きました。良かったわぁ。 今夜で2日目の抗生剤。ちゃんと治りますように・・・


 | HOME |  »

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター