〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年06月  

暑さ対策。

2013 - 06/01 [Sat] - 21:46

暑くなってきましたね。

外に比べると家の中は少しまし。

さて、クーラーをつけるべきか?まだ早いか?

悩んでしまいます。今日のお留守番の時は、除湿で出掛けました。






あこが、庭で散歩する時、

良いのではないかと、『冷感ひんやりベスト』というのを

ネットで買いました。


13年6月1日0001

実は、参考犬種が、ミニチュアダックス・シュナウザー・コーギー。

小さいのを承知で買いました。安かったのでね。(1050円)


いざ濡らしてみると、重くなるので、行儀良く背中に乗っていません。

やはり、無謀だった。

分解して、大きな服に貼り付けようかな・・


今日、ロイヤルホームセンターでお買い物。たまたま見つけたコレ!

13年6月1日0002

ワゴンに入っていました。つまり、安売り。

在庫処分で、3490円が2400円に・・


13年6月1日0003

サイズは、G・レトリーバ、ラブラドール・レトリーバ他

首囲 32㎝~58㎝ 胸囲 66㎝~96㎝(あこ=60㎝)


絶対に大きい!!分かってるさ!マジックテープを付け変えて調整します。



小さいものを試しに濡らしてみると・・

乾かす為に日向に乾していたというのに、ほんとにひんやり。

ビックリしました。熱くなっているに違いないと思ってたから。

多少高くても、大きなサイズを買ってやろうと考えていた矢先の安価だったので

飛び付いてしまいました。


早くマジックテープを調整しなくっちゃ!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

なぜ、あこに小型犬用のベストを買ったのか?間違ったわけではないですよ。丈が変わらなかったので、いけるかと思ったんです。ほらね。

13年6月1日0004




 | HOME |  »

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター