〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年05月29日  

奈良・東向南町 『和かふぇ そよご』に行って来ました。

2013 - 05/29 [Wed] - 21:02

近鉄奈良駅から階段を上って直ぐの

ピッツア&パスタ『ニーノ』さんでランチ。

001_20130529201532.jpg
スープ

パスタ(ノルマ)
ピッツア(フンギ)
002_20130529201533.jpg
リゾット(ミラノ風)
003_20130529201535.jpg

を3人でシェアーして、いただきました。

スープ以外は写真があまりにも酷いので、

HPからお借りしました。

120210231652euea_m_20130529202257.jpg

120210231300hw2v_m_20130529202256.jpg

1202102309495bnu_m.jpg


平日ランチ、10名限定で、パスタ・ピッツア・リゾットの中から

1品、1000円で提供してもらえます。

1500円位のものが1000円で味わえるのはお得ですね。

ご馳走様でした。


この後、ならまち『cocoro』さんに行ったのですが

今日はただ遊びに行っただけ・・看板犬のミュウちゃん、可愛かったあ

写真、撮れば良かったなあ・・


そして、タイトルの『そよご』さんへ。

このお店は、近鉄奈良駅から、東向き商店街へ入り、

途中で左に行く上り坂を登ると、坂の途中にあります。

ちなみに、坂を登り切ると、興福寺です。


004_20130529201536.jpg
ぜんざい

005_20130529201538.jpg
わらびもち

006_20130529201559.jpg
それぞれにお煎茶付き。

600円でした。ボリュウムも有り、美味しい!

いつも覗くと満員の事が多いのですが、今日は静かでした。

ゆっくり出来て、美味しくて、落ち着いてて・・

良い時間でした。ご馳走様でした。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとね お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
今日のあこ。今日も良い子で、お留守番をしてくれました。ありがと。お父さんが一緒で淋しくなかったよね。また、ヨロシクね


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター