〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年05月22日  

写真の保存。

2013 - 05/22 [Wed] - 08:40

昨日、すっかり更新を忘れて寝てしまいました。

毎日の事を忘れてしまうなんて、齢のせい?

言い訳は色々あるのだけれど、言わぬが花ということで・・・



ブログの為にも良い写真を撮りたいと

いつもカメラは近くにスタンバイしています。

さて撮ろうとしたら、シャッターが下りない。

え?近過ぎないし、暗過ぎないし、何で?

と、思ったら、画面に『カードがいっぱいになりました』


親切に教えてくれてありがとう!

では、データをパソコンに移しましょう。


13年5月21日0001


皆様は写真をどのように保存されてますか?

私は、撮る毎に、普段使っているノートパソコンへ。

そして、今回の様にいっぱいになったら、別のパソコンへ。

以前、1つのパソコンに保存していて、それが壊れてしまった時、真っ青になりました。

今は亡き、ペット達の写真がいっぱい入っていたから・・

自分ではどうにもならず、人に頼んで取り出してもらいました。

戻って来て良かったです。


13年5月21日0002

13年5月21日0003


1枚、1枚、大切な写真です。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME |  »

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター