〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年05月15日  

今日も爆睡。

2013 - 05/15 [Wed] - 21:53

夕方、水やりをしていて驚いた。

花がさいてる!


13年5月15日0006

名前を忘れた手前の黄色い花。(ピンボケ失礼)

毎日水をやっているのに、今日まで花が咲くなんて知りませんでした。

つぼみに気付かなかったとは驚きです。

ちなみに蕾はこんなの・・・

13年5月15日0007

ちょっと嬉しいサプライズでした。

一所懸命写真を撮っていると、


13年5月15日0004

13年5月15日0005

あ、逃げた。



この騒ぎの1時間前。16時半ごろ。

爆睡中のあこ


13年5月15日0002

バシャバシャ撮っていたら

13年5月15日0001

ウ~ンと伸びをして、また、寝てしまいました。羨ましいぞ。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

オットがずーっと家に居るようになって、習慣だったお昼寝が出来なくなっています。別に気がねしている訳ではなく、リズムが合わなくて、お昼寝をする時間が取れないんです。今まで寝ていた時間は、オットがお昼ご飯を食べてます。夏になって朝5時起床になったら、とても体が持たないでしょう。なんとかしなければ・・・


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター