〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年03月29日  

あこ リハビリ頑張れ!

2013 - 03/29 [Fri] - 20:54

002_20130329200700.jpg


去る3月25日、母が亡くなりました。

お通夜、お葬式で家を空けるため、

あこを預けなくてはなりません。

ネットで色々調べてみて、

送り迎えのある、スタッフが24時間常駐するホテルが良いと思ったのですが、

病気の心配があります。

友達のアドバイスで、通っている病院に尋ねてみました。

ホテル業務はやっていないのですが、

患犬なら預かって下さるとの事で、お願いしました。

本来なら午後休診でお迎えは断られていたのですが、

優しいオネーサン(看護婦さん)のお陰で、1泊で済みました。



ペットシッターさんも急なお願いに、親切に対応して下さり、

大変助かりました。

往きは、オムツの穴からウンチ、帰りはオシッコ。

ホントにご迷惑をおかけしました。


病院では、粗相も無くお利口に過ごせたと褒めてもらったのにね。


危惧していた通り、弱っていた足腰が更に悪化し、歩けなくなってしまいました。

倒れてしまうと、自力で起き上がれません。

昨夜は、5~20分毎に「キュンキュン」鳴くので、かなりの寝不足です。

さて、今夜はどうでしょう???


003_20130329200701.jpg

004_20130329200703.jpg
家に戻ってすぐのあこ。動けないので、カメラから逃げられません。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

本犬は歩きたくて仕方ないのに、上手くいかなくてキュンキュン。可哀想で見ていられないし、リハビリの為にも動いてもらわないと・・・声が聞こえると助けに行きます。夜中も同様。でも、毎日は続かないかも・・早く独り立ちして欲しいなあ・・頑張れ、あこ!


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター