〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年03月24日  

2日連続のフミフミ祭。

2013 - 03/24 [Sun] - 21:04

 のお話です。ご注意くださいませ。



昨日のウンチフミフミ祭。

さて、もう寝ましょうという時間、ベッドに近づくと・・

すやすや眠るあこの周りが茶色い。

うわ~、何で?

足の裏を洗い、シーツを替え、さあ出来上がり。

部屋の外にいたあこを中に入れたとたんに、下痢ピー。

あ~~れ~(深い穴に落ちて行く感じ)

再度、あこを外に出して、シーツを替えて床を拭いて・・



さて、今日のフミフミ祭。昨日と大きな違いが・・・


いつも、開催の主催者はあこです。

それが、今日は、ワ・タ・ク・シ。 エヘ。


いつ、どこで、踏んだのか今もって分からないのですが、

スリッパの先端に、たっぷり付いており、

行動範囲が広いワタクシは、被害をとても広げたのでありました。

疑って、足を掴んで裏返して、ごめんね。


13年3月24日0001

13年3月24日0002
ふん!失礼しちゃうわ!




・・・って、いつもは、あこちゃんやんか!





春の陽気に誘われて、苗を買いました。


13年3月24日0003

タイム(ハーブ)2種と???(忘れた)

買ったは良いけど、植える場所に迷いました。



13年3月24日0004

ようやく満開になった、ノースボール。

花弁をヒヨドリが食べてます。  コノヤロー!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

少しづつ、ガーデニングの熱が上がってきました。今冬のパンジーは、寒さのせいか、あまり美しくありません。早く夏の花に植え替えたいのですが、さすがに夏の花苗はまだ売っていませんでした。雑草は、活き活き育ってます。ぼーぼーです!(笑)


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター