〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年03月15日  

イームズがやって来た!

2013 - 03/15 [Fri] - 21:08

楽天で衝動買いした、最後の荷物が届きました。


13年3月14日0002

自分で組み立てます。


13年3月14日0003

こうなって、


13年3月14日0005

出来上がりました。イームズの椅子です。


テーブルに合わせるとこんな感じ。

13年3月14日0004


何も考えてなかったけど、椅子がテーブルの中に収まりません。

場所を取るけど、ま、仕方ないか・・



作業をしている間、あこは部屋に入れなくて避難中。

13年3月14日0007

ウロウロ


13年3月14日0008

クルクル


13年3月14日0009

「もう、終わった?」







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

今日のあこ。昨日から、後左足が変です。歩くのもままならず、私はまた腰痛です。昨日に比べて今日の方がましなので、痛めたのかもしれません。目が見えにくくて、ありもしない障害物を思いっきり跳んで避けようとして、着地が負担になっています。それで、痛めたのではないかと心配しています。明日は治っていると良いのだけど・・


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター