〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年03月14日  

嬉しいお客様 パート2

2013 - 03/14 [Thu] - 21:46

前回の嬉しいお客様は ココちゃん女の子。(記事はコチラ

今日来てくれたのは、男の子、ジュピターくん。

13年3月14日0010

モデルになると良いのに・・と思うぐらい可愛い、男前のワンちゃんです。

外で会うと、すごーい恐がりさんで、私が近づくとお母さんの後ろに避難します。

我が家に来てもらうのに、ちょっと可哀想かな・・と思っていました。

部屋の隅で、ガタガタ震えているようなら、直ぐに帰っても良いよという心構えだったのですが・・


13年3月14日0011

13年3月14日0015

13年3月14日0019

最初は震えていましたが、しばらくすると、走り回っていました。

あこも圧倒されるくらい。


13年3月14日0016

13年3月14日0017

写真がブレているのは、スピードに付いていけなかったから。

13年3月14日0020

充分に我が家を気に入っていただいた御様子。

また、遊びに来てね。

次回は、おばちゃんにも『良いコ良い子』させてね。



13年3月14日0020 - コピー






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

ジュピターくんのハッチャケぶりに、お母さんが気を遣って大変。でも私は嬉しそうなのを見て、とても楽しかったです。連れて来てくれてありがとう。あの怯える姿とは、見違えるほどの活発さで、面白かったです。あこはワンワンいわれて、戸惑ってはいましたが、別に気にしていない様でした。以前から小さいワンちゃんには優しかったので、心配する事はなさそうです。また、来てね。


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター