〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年03月  

新作 ストラップ(イヤホンジャック付き) パグ&シュナウザー

2013 - 03/02 [Sat] - 22:33

毎日コツコツ、チクチク。

少し新しい試み。

写真を見ながら、制作するワン達ですが、

こんなカラーも良いんじゃないかと、作ってみました。

ピンクのシュナウザー。

13年3月2日0001


何の意識もしていなかったのですが、作った事がなかった、

パグ。

13年3月2日0003


裏は両方とも、パウマークです。

13年3月2日0004


これらは、『COCORO』さんに納品します。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

万歩計を身に付けて、5日。目標の1万歩、頑張っております。体重も少し減りました。数字で結果が出るのは、やる気が出て良いですね。今日は、雪が降る中、歩きました。風も強かったので、メガネを外してもくもくと・・1日でも諦めたら、後が続かなくなりそうで恐くて、頑張ってます。早く習慣になれば良いのになあ・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。今日も元気に歩いてます。最近ず~と、お腹も胃も調子が良いです。サプリメントを3種類飲んでいるのですが、今までは、朝・ぱっちり(目)2錠。昼・きびきび散歩(関節)2錠。夜・おなか健康(乳酸菌)2錠。最近は、朝・ぱっちり1錠とおなか1錠。昼・きびきび2錠。夜・ぱっちり1錠とおなか1錠。変更した事で、夜中に見えなくてパニックになる事がなくなり、お腹も安定しました。特に、与え方は書いていないけれど、サプリメントは1度に与えるより、分けて与える方が良い様な気がします。

« | HOME |  »

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター