〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年01月31日  

『COCORO』さんに行って来ました。

2013 - 01/31 [Thu] - 22:13

予定通り、友達とならまちに出かけました。

このブログ上で、業務連絡した友達で、

カプリチョーザに行くつもりだった(かもしれない?)ところを

近鉄奈良駅近くに美味しいパスタとピザのお店が有るよ!と誘い

『ニーノ』さんへ(以前の記事コチラコチラ

行くはずだったのに、お店の前で呆然。2月中旬までお休みだそうです。

で、以前から気になっていた 奈良女子大前の『Luch』さんに行って来ました。

006_20130131201857.jpg


いろいろあるメニューの中から、

一番人気?のランチコースを注文しました。

まずは、オードブルのサラダ仕立て&スープ

001_20130131201828.jpg

おいおい・・空っぽやん。って突っ込んで下さい。

よくあることです。(笑)

細切りの大根や水菜などの上にハムとサーモンがのっていました。

白、緑、ピンク、オレンジでとても綺麗で、美味しかったです。


002_20130131201829.jpg

たこ・水菜・たらこのスパゲティ


003_20130131201831.jpg

豚のフリッタートマトクリームソース フランスパン


004_20130131201833.jpg

シャーベット、ビスコッティ、シフォンケーキ


005_20130131201855.jpg

アーモンドコーヒー(ほとんどの飲み物の中から選べます)


お腹いっぱいになりました。

ご馳走様でした。




ならまち『COCORO』さんは1月27日、開店1周年を迎えられました。

おめでとう!

007_20130131201858.jpg

プードルちゃんのバルーンなんだけど、お日様が当たって上手く取れませんでした。ごめんなさい。

2月9日~11日の3日間、1周年記念のイベントをされます。

私の作品をお買上げ下さった方には、粗品を差し上げます。

13年1月30日30003

アリス、シンデレラ、赤ずきんちゃんなどのマグネットです。


そして、COCOROさんで3000円(未定)以上お買い上げの方に抽選でプレゼントが当たります。

そのプレゼントを提供しました。上記マグネットの5個セット。

13年1月30日30002

13年1月30日30001

他にも、割引や限定品、ワンコイン商品など、楽しいイベントになりそうです。

このチャンスにぜひ、お出かけ下さい。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。昨日願ったように、無事に朝を迎えられました。良かった今日は長めのお留守番だったので、直前に(13時頃)外へ出し用を済ませて、出発しました。帰ったのが16時半。3時間半は長いのでしょうか?一人で、ウンチフミフミ祭を開催していました。大した量でもなく、掃除をしたのですが、なんか、臭い。おかしいなと思ったら、あこの足、それも左前足&左後ろ足にべっとり付いてました。気付くのが遅くて、被害を広げてしまいました。長い時間のお留守番は難しいのでしょうか・・辛いなあ・・


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター