〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年01月30日  

明日はならまちへGO!

2013 - 01/30 [Wed] - 22:22

明日は友達とならまちへ行く約束をしています。

美味し~いお昼ご飯を食べて、

『COCORO』さんへ行く予定。

お陰さまで、皆様に持って帰っていただいた、オーダーの案内ハガキ

13年1月30日0002


新しく作った、名刺。

13年1月30日0001


くるみボタンで作ったマグネット

13年1月30日30001

13年1月30日30002

13年1月30日30003

これは、売り物ではありません。(将来的には、ネット販売の予定)

このマグネットをどうするのかは、またのお話・・お楽しみに・・






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。午前4時。久々のウンチフミフミ大祭りでした。私の手に付いて、キャ~!あこの足にべっとりで、ギャ~!!特大のシーツ3枚をダメにして、あこの足を洗って、後は洗濯機が頑張ってくれました。ご飯の器をひっくり返した時はちょっとヒステリーを起こしましたが、あこが悪いわけじゃ、ないもんね。明日は無事に朝を迎えられます様に・・


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター