〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年01月22日  

奈良・中華料理とおぜんざい。

2013 - 01/22 [Tue] - 21:06

日曜日のお話。

近鉄奈良に着いて、直ぐにお昼ご飯を食べることに・・

何処に行くか決めて来なかったので、

手近なところで、近鉄奈良ビル8階の『北京料理 百楽』さんへ。


大和のごちそうセット

010_20130122194114.jpg

少しずつ、色んなものが食べられるのは女性向きで、

楽しくて、美味しかったです。

景色もパチリ。

009_20130122194112.jpg

大仏殿の屋根と県庁が見えます。分かるかな?

当日は宴会があった様で、良い景色の方半分が、

扉で仕切られ、残念ながら奈良らしい景色を楽しめませんでした。

本当なら、

若草山や
k170014ps1.jpg

興福寺が
sl_1_l.jpg

見える、奈良県公認『眺望のいいレストラン』なのでした。



春日大社、COCOROさんの後は、


別館・菊水楼さんで、

020_20130122194116.jpg

019_20130122194115.jpg


ぜんざいをいただきました。

021_20130122194118.jpg



ご馳走様でした




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

『COCORO』さんは、27日、1周年を迎えます。2月9日~11日の3日間、イベントを企画されています。私も協賛するつもりです。詳しい事が決まったら、お知らせしますね。お楽しみに・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。雨降りで心配していましたが、散歩の時間だけ止んでいて、ちゃんと行って来ました。散歩に行けないと、淋しげに外を眺めている(ように見える)ので、可哀想です。今日は行けて、良かったね。明日、2頭のワンちゃんに会いに行きます。カメラ持って行こうっと


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター