〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年01月21日  

『カプリチョーザ 奈良ファミリー店』に行って来ました。

2013 - 01/21 [Mon] - 17:55

土曜日のお話。

ならファミリー6階の『カプリチョーザ』さんに行って来ました。

最近よく訪れるので、飽きてしまうのでは・・と心配になります(笑)。

美味しいから大丈夫だと思うけど・・


今回は、会員登録のお礼のハガキが来て、

10%オフのクーポンが付いていたから・・


003_20130121171908.jpg シーザーサラダ

006_20130121171911.jpg 
ホウレンソウとナスのミートソース
 
005_20130121171910.jpg 
ピザ・カプリチョーザ



窓際の席だったので、景色をパチリ。

007_20130121171913.jpg

珍しく、口を付ける前に、コーヒー(サービス)の写真を撮りました。

008_20130121171915.jpg

美味しくて、お腹いっぱい!

ああ、幸せ  ご馳走様でした






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

以前友達とカプリチョーザへ行った時、シーザーサラダ(ミニサイズ)にトッピングがなくて、友達はガックリ。あの茶色いのは、何?という話だったのですが、ここで、業務連絡・・あれは、パンにコンソメ味とたっぷりガーリックを付けて揚げたものでした。カリカリです。食べたくなってきたでしょ?フフフ。また、行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

昨日のあこ。朝からいっぱいウンチをして、元気いっぱい!そして、そのウンチをあこも私も踏んでしまいました。ショック!あちらこちらに散らばっていた様で、1か所の物を片付けてその直後に踏んづけたみたいです。すっかり、油断してました。『災いは忘れたころにやって来る』しばらくは、大丈夫でしょう。


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター