〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年01月16日  

あれやこれや。1歩ずつ。

2013 - 01/16 [Wed] - 22:32

荷物が溜まって、山になりました。

13年1月16日0001

あこのごはん、人間用サプリメント等々。

決められた所に納めるだけで、時間がかかります。


生協さんのネット注文。今日が締めきりで、パソコンとカタログとにらめっこ。

ようやく終えて、引き続き、

新しくブログを立ち上げるのに、悪戦苦闘しました。

1つのメールアドレスには、1つのブログしか立ち上げられないので

メールアドレスを作るところから始めねばなりません。

う~ん。どうやって?

もう『fc2』で作るのを諦めようかと思いました。


でもね、yahooメールアドレスでも出来るとあったので、

無事、作成できました。


では、ご覧下さい。


くるみボタン専用のブログ

 『くるみボタン七変化』です。





こんなんで、どうも、スミマセン。

今後とも、暖か~い目で見守って下さいませ。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。もう大変!お米パンが、裏あごにべっとりくっ付いて、取れなくなりました。あこは、気持ち悪い様で、絨毯に口をこすりつけたり、手で引っ掻いたり・・最初は息が出来ないのかと思い、パンを取ってやろうと、口を開けさせようとするのですが、いやがって暴れます。口を閉じて、逃げるので、じゃあ、スプーンで、お箸で・・えーい、素手で・・と意地で頑張りました。ドタバタで脱糞。最終的には断念。しばらくしたら溶けてなくなったみたいです。お互いに疲れました。あれだけ嫌がっても、唸ることも噛むこともなく、側に寄って来るのは信頼関係があるからよねェ。嬉しいな。


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター