〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年01月15日  

京都発 お弁当。

2013 - 01/15 [Tue] - 22:16

京都方面で仕事だったオットが、

夕飯に、お弁当を買ってきてくれました。


オット用

13年1月15日0002

13年1月15日0004

黒豆が暴れてるよ~。(笑)


私の。

13年1月15日0003

13年1月15日0005

シンプルで淋しい感じですが、お肉が美味しかったです。




JR京都駅・新幹線改札内のお店で買ったそうで、

お弁当(1300円+900円)+入場料 140円の支出になりました。



ご馳走様でした。





お弁当の・・いや、オットのお陰さまで、

時間が出来て、こんなに出来ました。(写真は1部分です)


13年1月15日0001











にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

以前、くるみボタンの材料で愚痴ったことがありましたが、(記事はコチラ)今日、電話をいただきました。他の物を再注文したので、返品したサイズのものと、交換という形にして(手数料なし)、既に今回の料金を銀行振り込みしてしまったので、返金をポイントで(振り込み手数料なし)もらうことになりました。先方も考えて下さっていた様で、良かったです。悪口書いて、ごめんね。エヘ。これから、まだまだお世話になるので、気持ち良く解決できて嬉しいです。良かった良かった。


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター