〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2013年01月02日  

今年のわたし。

2013 - 01/02 [Wed] - 21:46

1日も2日も、ただテレビを見ています。

唯一やったのが、コレ。


13年1月2日0001

生地を丸く切りました。

今年、新しく始めようと考えているハンドメイドです。

くるみボタン。

ボタンはもちろん、ヘアゴム、ピンバッチ、クリップ、マグネット等々

色んな物に変身してくれます。


完成品をお見せしたかったのですが、

お正月休みで材料を入手出来ずにいます。

『とらや』さんで買った生地も早く披露したいな!


ウキウキしています 






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

新しい事を始めるって、楽しいですね。サイズがたくさんあるのと、注文数によって価格が変わるので、いくつ買おうか未だに迷っています。どうしよーかなー。(これも楽しい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。元気にしています。夜ぐっすり寝ているからか、昼間にほとんど起きています。頼もしいんだけど、お相手がちょっと邪魔臭い。来て欲しそうに見てるから、構いに行ったら逃げる。コタツに戻ったらまた来て欲しそうに見る、の繰り返し。どうして欲しいねんっ!(ほんとはね、おやつが欲しいんです。私が立ち上がると台所に移動するので、分かります。お腹を壊さなければ、いくらでもあげるんだけどね)


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター