〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年11月30日  

♪ 20日・30日は、5%オフ ♫

2012 - 11/30 [Fri] - 17:19

イオン(旧ジャスコ)のサービスデイ。

昼食後、強烈に眠かったのだけど、どうせなら5%オフで買い物がしたい。

どうせ出かけるなら、銀行にも行きたい。

と言う事で、14時過ぎ慌てて、お買い物に・・・


12年11月30日0001

我が家で、愛飲している煎茶です。

『奈良県北西部、京都、南山城に隣接する茶畑で栽培されたお茶です。
宇治茶に勝るとも劣らないすばらしい香味、月ヶ瀬村のお茶をご賞味下さい。』

味&価格と奈良産のものという理由で、これを選んでいます。

5%オフだから、買い貯めようと思ったら、2つしか在庫がありませんでした。

私が気に入ったものは、店頭から消えてなくなる現象があるので、

このお茶も心配しています。

在庫が無いのは、置き場所が小さい(1列のみ)からか、ファンが多いからか・・

後者だと良いんだけど・・




 いっぱい食べる君が好き 

12年11月30日20001

無くなったので、追加で買って来ました。お正月が終わるまでは続けようと思います。毎年お正月で1~2kg増加するので、要注意!くわばらくわばら。






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。庭に出る時、出てすぐに右に曲がってスロープを降りるのですが、とうとう、やってしまいました。恐れていたことが、現実に・・奥行き90cm内で右に曲がり切れず、下にダイブしてしまいました。ヒヤっとしたけど直ぐに立ち上がれて普通に歩きました。良かった。やはり、何か壁を作らないと駄目ですね。次から次へと、頭とお金を使わせてくれて、どうもありがとっ!

001_20121130162052.jpg

002_20121130162052.jpg


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター