〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年11月29日  

ファンケル アクティブスタイルの出番。

2012 - 11/29 [Thu] - 21:37

ダイエットに挑戦中の私。

頼れるものなら、なんでも頼る、軟弱体質。

サプリメント『アクティブスタイル』ようやく2回目の登場です。

運動前に摂って、代謝を助けるサプリメントです。(記事はコチラ

11月12日にサプリメントの紹介をしてから、

ようやく2回目。

それだけ運動していません・・の証拠です。(自慢することではない)



秋篠寺に行って来ました。


12年11月29日0001
南門です。

12年11月29日0002
左上が秋篠寺です。

12年11月29日0005
苔が美しい。本当は暗くてしっとりしているのですが、カメラの腕が・・

12年11月29日0007

12年11月29日0009

12年11月29日0016

12年11月29日0017

12年11月29日0019

12年11月29日0024
塀の向こうに本堂が・・

12年11月29日0014






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

実は、秋篠寺は我が家から近い所にあって、ほとんど運動になりません。写真を撮りたくて行った様なもの。それなのに、こんな写真で残念です。カメラが賢いので、ベストの状態で写してくれるのです。あの寂びれた雰囲気を出すには勉強が必要です。まずは、カメラ操作を覚えないと・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。夜じゅう部屋のドアを閉めていたので、出たくても出れなくて、ちょっと可哀想でした。いったん、外に出た後だったので、もう良いだろうと放っておいたら、吐いてしまいました。外で吐きたかったんだろうな。ず~と、ウロウロしていたから・・でも私は眠気に勝てませんでした。お昼寝しても寝不足はなかなか解消できません。大丈夫か?わたし。ガンバレ!わたし。


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター