〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年11月28日  

お友達になろうね。

2012 - 11/28 [Wed] - 20:11

2~3週間前の朝。

よそのおうちの玄関で、くぎ付けになっているワンちゃんを発見。

何か良い物を見つけたのかなと思って近づくと、

固まってる。

「?どうしたんですか?」

お話を聞いてみると、

昨日保護先からやって来て、

散歩が恐いらしい。外の世界を見ることが無かったのかな?

あこにも、私にも、ブンブン尻尾を振ってくれます。

犬や人間は大好き。

これから、どんどん幸せになるんだよ!

お散歩も楽しいんだよ!


しばらく会わないので、きっとお散歩に慣れて、

楽しんでるんだろうなと思っていました。


今朝、お久しぶり~の再会です。

‘こはく’ちゃんです。

001_20121128191335.jpg


あこを見てくれているのですが、あこは気付かぬふり。

ちょっと、恐かったみたいで、さよならしました。

また会おうね、こはくちゃん。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

今朝、いや、真夜中のあこというか、わたし。ようやく寝入って、幸せな午前1時。あこがウロウロする気配で目覚めると、なんか臭い。それも全体が臭いに包まれてる。ワオ~  2つの部屋がウンチまみれ。片付けなきゃ・・と思うんだけど、あまりの惨事にどこから手を付けたらいいのか立ち尽くしてしまい、頭の中パニック状態です。さらに踏んで、汚れが広がると困るので、拭き取ろうと今度はフラフラウロウロ、またパニック。 取りあえず、ブツは取り除きシーツはまとめておいて、朝、洗濯機を3回まわしました。
寒くなって、ドアを開けて寝るのは辛くなってきました。今夜から閉めて寝ることに挑戦です。


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター