〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年11月27日  

月。

2012 - 11/27 [Tue] - 21:24



12年11月27日0001

これな~んだ?

タイトルにしたから、すぐに分かりますね。

雨戸を閉める時あんまり綺麗だったから、パチリ。

250ミリの望遠レンズなので、こんなもの。

調べてみると、明日が満月でした。満マルに見えるけど・・

明日、奈良は最低気温が0℃の予報。

寒いよ~!厚手のコートが必要ですね。



今日のあこ。4時半。防寒着を着て、庭散歩へ。

帰ってくるまでウツラウツラしていると、ドドっと大きな音がしました。

慌てて見に行くと、帰って来てない。

外をみると、あるはずの植木鉢が無いではありませんか?

出て右方向へ誘導するために、左側に壁がわりに置いている植木鉢が、

左に転がっていました。その後どうしたのかは、あこのみぞ知る。

2段の階段を飛んだか?戻ってスロープを下りたか?

怪我はなさそうで、良かったです。


003_20121127205727.jpg

004_20121127205726.jpg

後ろ足がピンと伸びなくて、ふらつく原因になってます。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクお願いします。


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター