〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年11月25日  

経過報告 ダイエット4日目。

2012 - 11/25 [Sun] - 21:09

22日から始めた、『食べたらメモダイエット』(その記事はコチラ)

今日で4日を終えました。

昨日のピンチ。

土曜日の昨日は、お昼ご飯を外で食べることに・・

それも、回転寿司。

どんどん流れてきて、終わりが無い。

甘エビから始め、玉子で締め、デザートに大学芋。

大学芋を手にした時は、すっかりダイエットの事を忘れていた始末。

全部で9皿も食べちゃいました。(1貫のみのお皿もあります。念の為)


次にコメダコーヒーに・・

オットが頼んだミニシロノワールには、決して手を出さず、

コーヒー(砂糖ミルク入り)だけで我慢しました。

006_20121124173042.jpg

家に帰ってから、ネットで回転ずしのカロリーを調べると、

合計 905Kcal

夕飯に食べられるのは、169Kcal。

え~?何も食べられへんやん。

結果、サラダ(=ドレッシング55)とスープ春雨(82)で済ませました。

充分満足のお食事でした。  目標・1250Kcal 合計1218Kcal

ばんざーい 


今日のピンチ。

仕事から帰って来たオットの手にお土産。

おはぎだァ!

急きょ、私のコロッケをオットのお皿に移し、

サラダ、コロッケ1個、カニみそ、デザートに柿をいただきました。

もちろん、おはぎもね。


本当は、ノンオイルドレッシングを使えば良いのだけれど、

人参ドレッシングが美味しくて、コレをかけると生野菜がどんどん食べられます。

美味しい物は、カロリーが高い!

結果は、合計 1195Kcal









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

初日は目標カロリーを認識していなくて、オーバー気味でしたが、後はなかなか良い調子です。不思議と、おやつを食べたいと思わないのです。このダイエット方法はスゴイわあ。29日賞味期限のお饅頭が2つ有るので、無駄にしない様に計画的に食べないとね。1週間したら、体重を量ってみるつもりです。ドキドキ!


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター