〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年11月24日  

昨日のフリマ

2012 - 11/24 [Sat] - 20:14

昨日のフリマのお話です。

あやしい天気の中、開催されました。10時スタート。

お天気のせいか、いつもほどの人出は無く、

落ち着いた感じです。

今がチャンスと、写真を撮りました。


003_20121124173044.jpg

002_20121124173044.jpg

001_20121124173045.jpg

004_20121124173043.jpg


一般のお客様は少なめでしたが、

Dog's smile さんの卒業犬、

預かりさんの元にいる保護犬と預かりさんちのワンちゃん、

総本山にいる保護犬。

たくさん集まりました。


その時の様子は、ご本家、『Dog's smile』さんのブログ

半日だけどフリマ(犬編)

半日したけど延期のフリマ(ご報告編)


で、どうぞ。


1度降り止んだと思った雨が本降りになり、

11時50分。中止が決まりました。

12時までに中止が決まった場合は、順延となるので、

スタッフ一同、時計とにらめっこしながら、早く早くと思っていました。


順延は、3月17日(日)です。


その前に、12月9日(日)同じ深北緑地公園で行われます。

ぜひ、お出で下さい。



今回、私がゲットしたのは・・・


12年11月24日0001


12年11月24日0002


小鳥大好き!可愛い!! 鍋つかみは、色合いがシックでオシャレでしょ?

(写真では上手く写って無いなあ。ベージュグレーにダークグリーンなんです。)

もしかしたら、まだ有るかも・・です。

12月9日、早めにお買い求め下さい。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

私のオーナメントをお買上げいただいた皆様、ありがとうございました。クリスマス用品なので、売れ残ったら困るなあと思っていました。でもたぶん、完売ではないと思いますので、次回ぜひぜひ、買ってやって下さいませ。よろしくお願いします。 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。変わらず元気です。今日は取りたててハプニングもなく過ごせました。良かった良かった。私は昨日の疲れで、夜中に起きるのがとても辛かったです。起床を10分遅らせました。その間、お腹が空いたあこはウロウロ、ウロウロ。気配でこれ以上は、寝ていられませんでした。


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター