〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年11月17日  

クリスマス雑貨 (フリマ用)

2012 - 11/17 [Sat] - 21:04

以前紹介した新素材の『アクレーヌ』(その記事はコチラ

なかなか手を付けられずに、今まで来てしまいました。

来週のフリマ出品に向けて頑張ってます。

間に合うのか?大丈夫か、わたし?



11月17日0001

クリスマス オーナメント。

ただのオーナメントではありません。

クリスマスで用を終えたら・・・



11月16日0002


アクリルタワシとして活躍してくれます。

小さいので、トイレタンクや洗面所にいかがでしょうか?

飾りにもなり、周りが明るくなりますよ。

パソコン、携帯電話、スマホ、タブレット等の画面も綺麗になります。

飾りのビーズで傷つけない様に気を付けてネ。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

急ピッチでチクチクしています。アクレーヌは発色が良く水に強いので、水周りのオブジェとしても活躍しそうです。綺麗な色を選んで、もっとたくさん制作します。(予定
お詫び:以前の記事で試しに作った犬(頭だけ)はデザイン上、中止しました。タワシとしては活躍中です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 

今日のあこ。昨夜、右に右に歩くので、心配していましたが、なんの問題も無く過ごせました。良かった。寝起きでフラフラしていたのかもしれません。お米パンも問題なく、毎日食べてます。食べ応えがあるので、夕飯まで(3時間くらい)持つかと思ったけど、無理でした。夕方はずーっと、私の行動を監視。立ち上がると直ぐに台所へ移動。いやいや、夕刊撮りに行くだけだから・・立ち上がる→台所。いやいや、トイレやし・・根負けして、おやつをあげても同じ状態で監視が続きます。


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター