〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年09月  

毎月1日と言えば・・・

2012 - 09/01 [Sat] - 21:20

ワンちゃんがいるお家の毎月1日は

恒例のコレという方、多いのでは?

そう、フィラリアの予防薬です。


010_20120901202236.jpg

お肉味のチュアブル。かなり美味しいらしい。

写真を撮るのに気を取られ、薬を持つ手がお留守になり

あこに指を噛まれてしまいました。

私の白魚のような指と、チュアブルを間違えるなんて・・失礼な!

よっぽど、美味しいのでしょうね。




携帯電話で写真を撮られることに少し慣れたみたいで・・

こんな写真も撮れました。



007_20120901202153.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

今日のあこ。夜中は3回外へ。ウンチをしたら大変と思い、私の反応はかなり早かったと思います(笑)。4時過ぎに出て戻った直後、グオグオと吐いてる音が・・え~?何で外で吐かへんの?と思ったけど、中で吐いたので色や状態を確認出来て良かったです。空腹を埋めるために、少しお腹に入れてからお散歩に出発しました。ウンチは柔らかめをたっぷり。血は混じっていませんでした。下痢止めを続けます。


 | HOME |  »

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター