〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年08月  

2年前に思いを馳せる。『犬と猫と人間と』

2012 - 08/01 [Wed] - 16:59

とあるブログから、

映画『犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災』のことを知りました。

犬と猫と人間と2

詳しくはコチラ『映画製作 宍戸大裕ホームページ』


奈良県で犬の保護活動をされている、Dog's smile*chico*さんと会えるきっかけになった、映画『犬と猫と人間と』自主上映。

2年前のことです。

もともとブログの読者で、何か手伝いたくてお散歩ボランティアは?と考えたのですが、遠くて適いませんでした。

そんな時、『犬と猫と人間と』の自主上映をされることになり、

チラシの印刷から参加させていただくことになりました。

久しぶりに、遡ってその記事を読んでみると、

懐かしさと共に、Dog's smileさんと映画の素晴らしさを再度認識し、

胸が熱くなりました。


Dog's smileさんの記事= 『犬と猫と人間と』上映会:報告



ura04_450.png


来年の春、劇場公開予定です。前回と同様だと、大きな劇場では観られません。

情報をまめに拾って、観に行きたいと思います。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

前回の自主上映では、かなりの困難を経験されているので、Dog's smileさんが上映されるかどうかは、分かりません。やって欲しいとはとても言えませんが、もしものことがあったら、協力したいです。DVDは、買うつもりです。まだ、映画も出来てないけど・・


 | HOME |  »

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター