〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年05月28日  

砂利 完成! フェルト新作 完成!

2012 - 05/28 [Mon] - 21:29

今日はお寺さんが来て下さる日。

ガレージの砂利は完成していないと車が入れられません。

頑張りました。


before

5月23日0002


after

5月28日0001

デザイン的には、「ちょっとねえ」だけど、草が生えにくくなります。

ばんざ~い!




スモークツリーが名前の通り、けむりの木になりました。


before

5月3日0006

5月3日0005

5月18日20006

5月14日10022


after

5月28日0002

5月28日0005





最近、庭のことに集中していましたが、チクチクもしました。

‘犬ときどき猫・小鳥’の猫の部分を作りました。

5月28日0006

5月28日0007


『COCORO』さんに納品予定です。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッと、ねっ

cocoroさんで、期間限定『猫グッズ』コーナーを設置されます。ときどき猫という位だから、参加しないと・・と、慌てて制作している次第です。さて、いくつ出来るやら・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。3時にウロウロし始めたので、庭へ出しました。起床の5時まで2時間あるので、今日はたくさん眠れると思いきや、庭から戻ったあこは、ずっとグルグル部屋を回っています。ああーん、眠れない!モンモンしている内に5時前になり、散歩に行きました。お腹が空いて眠れなかったんだろうと思っていたのに、朝食は取らず、食べたのはお昼。夕飯は美味しくペロッと平らげました。さて、明日の朝はどうでしょう。
そろそろ混合ワクチンを受けなければなりません。体調が良くなったら・・と言われています。ご飯が食べられないのは、体調が悪いのか?これくらいなら、摂取できるのか?ペットシッターさんに送迎を依頼しないといけないので、見極めが難しいです。早く元気になって!


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター