〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年05月27日  

奈良市中山町 『DAY BY DAY Ⅱ』に行って来ました

2012 - 05/27 [Sun] - 20:56

昨日の続き。

シャトレーゼで買い物をして、

近くにある『ディ バイ ディ』さんで、お昼ごはんを食べました。

木立の中にある、隠れ家カフェレストラン。



010_20120526190725.jpg

009_20120526190726.jpg
008_20120526190727.jpg



女子(おばさんを含む)が好む雰囲気のお店なので、

オットと一緒なのが不安でしたが、

離れ(半地下)の席だったので、良かったです。


007_20120526190728.jpg




テーブルの小物も可愛い


003_20120526190635.jpg



選んだメニューは・・・

004_20120526190633.jpg



本日の健康ごはんの中から


本日のお魚=カレイのから揚げ

005_20120526190632.jpg


米茄子の鶏みそだれがけ

006_20120526190729.jpg

ボリュームたっぷり。

お母さんの味という感じでしょうか・・

美味しかったです。ご馳走様でした。



日常の買い物の為に、ならファミリーへ行き

タリーズで、アイスコーヒーとアイスクリームをいただきました。

やっぱり、タリーズのバニラアイス 最高!!

011_20120526190724.jpg






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとお願い

押熊方面(中山町他)に行くと、何処でご飯を食べるか、困ります。今までは、炎亭で焼肉と決まっていたけれど、無くなってしまったので・・オットが、DAY BY DAYさんを気に入ってくれたら、また来て違うものを食べるんだけどなあ。答えが恐くて聞けません。「もういいわ」って言われたら嫌やし・・・


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター